平素、当社のHPにご訪問頂き誠にありがとうございます。

当社、アドバンスドテクノロジーX株式会社は世界のイノベーションを主導する先端技術分野の技術動向情報を発信するブログTechviewを運営しております。

幸いなことに、当社の情報発信をきっかけに多くの企業のR&Dや新規事業部門からお問い合わせをいただき、カスタマイズの技術調査を受託しております。一方で、リソース配分・調整のため、しばらくTechviewについては運営をストップしておりました。

この度、体制を強化しまして、先端技術ブログのTechviewの更新を再開いたします。

これまでは海外スタートアップの資金調達や技術開発に関する動きについて細かく記事化してきましたが、その内容はTechCrunchなどの他の大手メディアでも取り上げているものもありました。今後は当社ならではの付加価値にこだわり、当社でしか発信できない内容として、技術動向の分析結果や全体俯瞰的な情報、カンファレンスの内容などについて情報発信をしていきます。更新頻度は減らしますが、ここでしか見られない付加価値の高い情報配信にこだわっていきます。

高品質なカスタマイズ技術調査や新規事業のコンサルティングなどにご関心のある企業様は、お問い合わせからお気軽にご相談ください。そもそもどういう調査を行うべきかの調査設計の議論からご支援することが可能です。

今後とも当社をどうぞよろしくお願いいたします。